I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

日立の樹(?)

2006-08-18 19:22:09 | 音楽
今日は久しぶりに、部活へ行ってきました。
もうすぐ文化祭があるので、そこで歌う曲を決めるためです。
3曲決めて、3グループに分かれ、各グループ1曲というふうになったのですが・・・

何か私は「日立の樹(?)」を歌うグループに入ってしまいました!(爆笑)

分かりますかね?「この~木 何の木 気になる木~♪」の歌ですよ(笑)
ずっと同じ音程なので、音は楽なんですけど案外高い^^;
でもナレーションが入ったりするみたいなので、おもしろそう☆
ちなみに後の曲は「ひょっこりひょうたん島(踊りあり)」と「瞳を閉じて」です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭。 (Excite)
2006-08-18 21:04:06
部活は盆休みだったのですね^^。

うちの部活は2週間テスト休みになるので、しばらくありません。(汗

大会まであとわずかなのに^^;。

28日から期末だぁ~!



文化祭ですか♪

僕の高校は11月頃だったと思います。



あの曲大好きです。(笑

よくはまりますね。(笑

確かに高い^^;。

ナレーションも入るのですね~!

「瞳を閉じて」は平井堅さんのかな?

それともユーミンかな?
日立かよっ! (実莉)
2006-08-19 17:06:42
日立…楽しみにしとくね☆



sing sing sing、全然練習してないよーorz



いろいろヤバい。
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-20 13:26:51
大会も終わってしまいましたからね。しばらくお休みでした。

テストでお休みですか!が、頑張ってください(笑)

テストも歌も、大切ですからね^^



私も流れるたびに、よく歌っていました(笑)

ちゃっかり高かったりするので、びっくりしました・・・!

あ、そうです。「瞳を閉じて」は平井堅さんのほうです。
みのへ (歌鳥)
2006-08-20 13:29:54
楽しみにしててね~!!

もう、初めて聴くとかなり笑える(笑)



そうそう。その日の帰りに外で空の写真を撮ってたら、あなたのところの部長さんにひかれそうになりました☆

死ぬかと思ったぜ・・・かなり大声を出してしまったヨ。



こっちは宿題がやばい。学校をひたすら恨んでる。

コメントを投稿