I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

世界フィギュア感想

2012-04-03 10:03:50 | 携帯電話
成美ちゃん&大ちゃん&羽生くん&アッコちゃん、メダルおめでとう~っ!

いやぁ、本当に嬉しいです。久しぶりに興奮しました。

特に羽生くんの演技には涙がこぼれました。

画面越しでも伝わってきましたね、あの強い気持ちが。

会場の雰囲気もよかったなぁ。みんなが応援してくれていた気がします。


大ちゃんも久しぶりにパーフェクトな演技で嬉しかったです。

ステップは圧巻!表現力ではいちばんだったと私は思っています。


小塚くんは悔しい気持ちが残るけど、また来期は頑張ってくれると信じてます。

ジャンプ以外の面で引き込める選手なんですから。


成美ちゃんはいつも元気いっぱいで、私も大好きな選手です。

今季からトリプルツイストを入れてきたりと、本当に成長が目に見えてわかります。

喜んでる姿を見て、私のほうが嬉しくなりました。

それと同時に成美ちゃんが背負ってきたものが感じられた気がします。


かなこちゃんはもう少しでしたね。でも今季でいちばん強い気持ちが伝わってきました。

後半の3-3のジャンプは素晴らしかった!また来季に繋がるフリーだったと思います。

またあの笑顔がいっぱい見たいですね。


アッコちゃんは観客を惹き付けるという点では女子でピカイチでした。

ジャンプも良かったし、それ以上に表情が良かった!見ていて思わず笑顔になれました。

銅以上が狙える実力者なので、来季もますます期待しましょう。


そして真央ちゃん。悔しかったよね、頑張ってきたから。

トリプルアクセルに挑戦した姿は、真央ちゃんの決意の表れだったと思います。

勝たなきゃ意味がない、という人もいるかもしれない。勝負の世界なんだから。

でも私は挑んでよかったと思います。真央ちゃんが跳びたくて跳んだんだもん。

いちばん悔しいのは本人です。だから、挑戦する真央ちゃんが見られて、私は幸せでした。

今季やってきたことは出しきれなかったけど、無駄ではないんです。

必ず次に繋がります。だから来季もまた楽しみです。


みんなのことを誇りに思います!来季も全力で応援していきたいですね。

感動をありがとうっ。そして一年間お疲れ様でした!