上がり3ハロン

ようやく孵化した、弁護士の卵の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次女が産まれました

2011年04月22日 | 日々
ご無沙汰してます。

ご報告が遅くなりましたが、3月18日に次女が産まれました。
名前は、絢子(あやこ)と言います。
お姉ちゃんとは、年子になります。
娘二人ということで、家での居場所はなくなりました。
仕事に邁進します。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます!

2010年01月04日 | 日々
本年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
おかげさまで、娘(悠香子)も大きくなりました。
ハイハイはまだですが、ズリ動くようにはなりました。
産まれた頃はふにゃふにゃだったのが、今ではしっかりしてきています。
無事に、俺にはあまり似ていないようなので、ほっとしております。

今年も、ブログはほとんど更新しないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

産まれました

2009年07月23日 | 日々
赤ちゃんが産まれました!
3320gと大きめの赤ちゃんです!
女の子です☆
父親と同じ誕生日です!
皆既日食とほとんど同じころに産まれました!
名前は未定です。

やっぱりかわいいです☆
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

近状報告(5月)

2009年05月10日 | 日々
先月は、仕事がわりと忙しくて、わりとしんどかった。
でも、これからはもっと忙しくなる模様。
順調に上昇カーブを描いているという感じです。
ちなみに、自分の摂取カロリーも順調に上昇カーブを描いております。
土曜日にジムに行き、日曜日のテニススクールで必死に消費しています。
でも、身体の締りがなくなるのは致し方ない。

うちでは、奥さんが主婦になりました。
ただ、赤ちゃんが産まれるまではやることがなくて暇そうにしてます。
というわけで、皆さん遊んであげてください。

仕事に対する意欲はあるんだが、実力が伴わない。
ただ、お客さんの電話にしれっと答えられる瞬間もあり、
それはそれで嬉しくもある。
逆に、くだらないミスで凹むときもある。
社会人一年目ってそんな感じでしょうか。
早く一人前になりたいものです、
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

近状報告

2009年03月08日 | 日々
とりあえず、子供はすくすく成長しているようです。
まだ、性別は分かっていないんだけどね。

んで、仕事は順調に忙しくなってきています。
終電で帰ることが嬉しいという悲しい状態になってます。
気がついたら、終電が終わっていたということも何度かあります。
まぁ、今のところ体力的には大丈夫です。

ただ、そんな生活をしていると、超朝方の奥さんとはズレた生活。
奥さんは、7時半には出て行ってしまい、家に帰ってくるころには寝てます。
朝早起きしないと、一日喋らない危険が・・・。
というわけで、早起きは頑張ってます。
秘書より早く出勤するから、若干秘書さんが迷惑そうですが。

あと、自分が花粉症であることを認めることにしました。
マスク60枚入りを買いました。
マスクの威力の絶大さにびっくりします。
早く夏になって欲しい。。。

そんなわけで、総じて元気にしてます!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加