踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

マック成城学園店が閉店へ、ラスト8日間はビッグマック200円

2015年10月10日 | 世田谷(お店)


マクドナルド成城学園店が、2015年10月31日(土)19:00をもって閉店。
25年間の歴史に幕・・・駅前でも厳しいのだろうか。
ラスト8日間は、ビッグマック200円。

〈関連記事〉
マクドナルド豪徳寺駅前店が閉店へ
マクドナルド用賀駅前店が閉店へ

〈追記:跡はスーツセレクト〉
成城学園前のマック跡地にスーツセレクト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回 自由が丘女神まつり | トップ | 雨の日の遊び方指南と乾きモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドがなくなっていた (たんぽぽ「二子玉川便り」)
2015-12-18 17:42:10
成城学園へ行ったら、ミスタードーナッツのお店がなくなり
アンド・ドゥ 成城 ショップ、大人が楽しめるミスタードーナツのカフェというコンセプトのお店になっていてビックリしました。
成城のマクドナルドもなくなったのですね。
なんだか浦島太郎になった気分です。
返信する
たんぽぽさんへ (park-lee)
2015-12-19 08:58:36
ミスドのこと、知りませんでした・・・そうなんですね。
成城学園前も変わってしまいましたね。
返信する

コメントを投稿