パリへタイムトラベル

パリ留学日記、フランス・パリ情報リンク、フランス雑貨・インテリア・アート・演劇・フランス映画・旅行情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲキシネ「五右衛門ロック」

2009-06-06 20:03:51 | アート・演劇・映画
今日は川崎チネチッタで劇団新幹線「五右衛門ロック」を見てきました!



ライブ感溢れる舞台映像を映画館で見よう、という趣向。
10数台のデジタルカメラで撮られた映像はダイナミックなシ-ンを再現、まるで劇場にいるような迫力です。

ド派手な照明とハ-ドロックに乗せて展開されるチャンバラ劇は、痛快かつ爆笑の渦に巻き込んでくれます。

今回は天下の大泥棒・石川五右衛門が、南の島の秘宝「月生石」を求めて
大冒険をする話しです。

個人的には森山未来さんがTVで見せるちょっと頼りない役とは違い、筋肉隆々のたくましい王子役だったのがとっても魅力的でした!

豪華なキャストが送るロック活劇、
歌も話しも最高におもしろいので
ぜひ見てみてください!




キャスト:
古田新太、松雪泰子、江口洋介、川平慈英、濱田マリ、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、北大路欣也

作:中島かずのり
演出:いのうえひでのり
作詩:森雪の丞



イギリス好きとフランス好きの嬉しいコラボレーション。

アクセサリーやキッチン雑貨、habitatハビタやrepettoレペットなど

ヴァリエーション豊富に取りそろえます

ネットショップ「U.K.FRENCH STORE ユーケーフレンチストア




↓↓↓ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 映画ブログへ

↓フランスdeリンク
>http://www.france-de-link.com/rank.php?mode=r_link&id=527
ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇団四季ミュージカル「春の... | トップ | 日本×カタール戦 日産スタジ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
松雪泰子 髪型 (レインボーの不思議)
うーん。これは友達にも教えてあげたい・・・今、話題のあの情報ですねーー!!もう知ってますか?・・・・・('_')ゲキシネ「五右衛門ロック」 役とは違い、筋肉隆々のたくましい王子役だったのがとっても魅力的でした!豪華なキャストが送るロック活劇、 歌も話しも最高...