銀座パリス湘南茅ヶ崎店へいらっしゃいませ(^^)

茅ヶ崎駅から雄三通りをサザンビーチへ向かって約5分、クリエイトさんの向かいにございます。お車は向かいのリパークへ(無料)

お宝あります。何でも持ってきてみて!!みなさん「えーっ!そんなになるの!」

2016-10-16 16:22:54 | 日記

 銀座パリス茅ヶ崎店が開店してから1ヶ月とちょっとが過ぎました。楽しくやってます。

先日私よりちょっと年配の女性が洋酒を持ってこられました。「部屋をかたずけてたら出てきたんだけど、主人は飲まないから中身は流して 瓶は捨てろって言われたんだけど捨てる前に見て貰いたくて。でも古いしやっぱりゴミかしら?そうよね」考えてみたらどこの家でもあるパ ターンですよね。そんなもん買い取って貰えないよ、恥ずかしいから持っていくな、ゼロ円って言われたら嫌だし。。。
では今回はどうだったかと言うと、捨てる前に念のためと思って持ってきた洋酒を銀座パリス湘南茅ヶ崎店では「17000円」で買い取りました。あのお客様の喜びは忘れられないですね。他にも金メッキと思ってた記念メダルが24金で10万円になったり、お客様の「えーっそんなになるの!!」を何回も聞かせて貰ってます。嬉しいですね。みなさんのお宅にも使わないアクセサリーやバッグ、時計や昔のブリキのおもちゃ、リカちゃん人形、キューピーさん、商品券や切手等々まずは拝見させて下さい。「えーっ、そんなになるの!!」を聞きたいので。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 雨の日は買取リ高いよ(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。