りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HiGH&LOW THE RED RAIN

2016年10月08日 | Music


臣くんのtwitterより。

赤雨、公開初日!
実際に天気にも恵まれて(?)無事に初日を迎えたぞ!

舞台挨拶のビューイング付きで朝イチからみてきました!

THE MOVIEはなんだかなぁだったけど、これはまあ臣くんファンだからってのもあると思うけど、よかった!

音楽(?)挿入歌素晴らしい👏🏻
TIME FLIESとRED RAIN、どっちもいい曲だなって思ったよ!
もう音源やPVもあって来週の水曜日リリース日らしい←
とくに、バラードの方がよかった!

最後の2人の素の演技(?)やりとり(?)も笑わせてけれた!😊
舞台挨拶ではひたすらに臣くんがかっこよかったです。




遅れながら、先月号のnonnoをお買い上げ😅
ショッピングの秋したいよ〜😂

さ、レポート?というか論文仕上げる!
絶対にこの連休中に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My treasure  | トップ | ほんの10分だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事