りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

シン・ゴジラ

2016年10月12日 | Music


この5日間で映画3本目。
すごくない?

流石にみすぎ?(笑)

今日はとっても空いてた(笑)
水曜日なのに109でみたから。
109はレディースデイ金曜日だからね。

石原さとみのドラマは結構見てたりするから、石原さとみの追っかけみたいになってるけど(笑)

ゴジラ、夢に出てきそうな感じなんだよね(笑)


思い返せば、今年は異常なくらいに映画を観てます。
今年も気付けばあと2ヶ月だけど、
覚えてる範囲で

Born in the EXILE
植物図鑑
HiGH&LOW THE MOVIE
ファインディング・ドリー
HiGH&LOW THE RED RAIN
ハドソン川の奇跡
シン・ゴジラ

その他、DVDなどで

ズートピア
ヒロイン失格
黒崎くんの言いなりになんてならない
図書館戦争
図書館戦争 THE LAST MISSION
SP 野望篇
SP 革命篇

腐るほど見た気がする(笑)

今は、世界一キライなあなたへが観たいかな!


ラブセン、V吉出ないよぉ〜😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち点1 | トップ | 気づいてしまった雑誌問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む