りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

気づいてしまった雑誌問題

2016年10月14日 | Music
ここにきて気づいてしまった雑誌問題。
このあいだ買った、オリスタとポポロ。
なんと、A4よりでかいよぉ〜😱



つまり、これはね、持ち歩けない!
クリアファイルの中身が見えないようにするために(笑)表紙代わりにアイドルたちの雑誌をそのまま一ページ挟んで、見るたびに眺めて…😍っていうのを理想にしてたのに、オリスタとポポロ入らないよぉ〜!
持ち歩けないよぉ〜!意味ないよぉ〜!

切るのは嫌だし、、、そもそも保管にすら困るんです。
ジャニオタのみなさまはこのポポロとオリスタのA4よりも大きいサイズの雑誌どう保管されてるのかしら…初心者にはわからない(´◦ω◦`)

オリスタとポポロは2012と2016で結構最近のだから久々に眺めたいなぁと思っていたのに、結局2007の健くんに戻りまーす(笑)



あと、ラブセンが終わる😂😂😂
ボイス大盤振る舞い!感謝!
機嫌直して💢…好きだよ


この後付け感満載の好きだよ…💘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シン・ゴジラ | トップ | メイソンジャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む