りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Is this song for the brother?

2016年11月26日 | Music
砂の塔の主題歌、「砂の塔」を絶賛エンドレスリピート中😊

そして、昨日の第7話で明らかになるお兄ちゃんの苦悩をみて、この歌詞はもしかしてお兄ちゃんのことを歌ってるのか?と思い始めたの!それで、本当に字のごとくエンドレスリピートが止められない!😭


以下、耳コピ歌詞聴き取り!


そこに住めば どんな願いも叶うと言われる愛の城
だけどなぜかみんな笑顔は ハロウィンのパンプキン
早く寝なさいとママの爪が光る
あなたは今どこにいて 私をみているの

探しても 探しても 目の前は砂嵐
積み上げた 喜びをすぐにうずくれた
幸せも裏切りも いつもそばにあるよ
上に行くほど 傾いた塔 安定はしない

南向きの大きな窓のガラスはハメ殺されている
北からくる神のヒントに振り向くこともない
下から返って上から召されてく
甘い匂い染み込ませたパーティー始めよう

誰よりも高い場所から誰かにこっそりみられたい
雲に太陽のナイフが刺さって

教えてよ、コウノトリ
私はどこへ行くの
ボロボロの未来図の毛布にくるまれ

探しても 探しても すぐにまた砂嵐
温かい 母の手を いつか握りしめ
オレンジの馬車に積んだ 黄色いカーネーション
上に行くほど 傾いた塔 安定はしない

太陽に近い 天国に近い


あああ、お兄ちゃんのこと歌ってるの?
もうセツナ系弱いんだから😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Can't help typing about thi... | トップ | Let's send some messages to... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事