りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

映画デー

2016年11月05日 | Music
ハッピーエンドが書けるまで
エベレスト 神々の山嶺

の二本を1日で鑑賞♫

まず、


これは、あと1センチの恋でかわいいなーって思ったリリーコリンズが出演ということで前から気になってた作品。

案の定、リリーコリンズは可愛かったし、加えてケイト役のリアナ・リベラトもいいなーって思った💕
全体的にやっぱり女優のが可愛い!とか綺麗!とか感想を持つ件💘

そして、リリーコリンズのお父様はあのYou'll be in my heartを歌ったフィルコリンズだった件😳

オーマイガッ!😳😳😳

そして、



エベレスト。

11月3日はビデオの日ということで、新作も準新作もなんでもBlu-ray100円だったからいろいろと借りれた。

かなり壮大なロケで壮大な映像だった🎥

途中、一回寝ちゃったんだけど、まあすごかったね。

ネットではあんま評判良くない(?)らしいけど、まあ映像美、俳優陣のロケの壮絶さを思えば、すごいんじゃない?

雑な感想しか言えない(笑)

岡田くんの作品はSP、図書戦ぶり。
永遠の0見ろやってね。
レコーダーに録画されてるからいつか見よう。


あと一本洋画借りてるから、土日に観ようかな❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vs嵐  | トップ | フランクフルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事