りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Voyagerにハマる

2016年11月02日 | Music
Voyagerのアルバムを借りてからVoyagerアルバムをよく聴くようになり、坂本くんのTime's on my side に酔いしれてるのは前からだったのは置いといて、VoyagerコンのMC集だけ先に見てたのね。

そのとき、坂本くんが歌詞がポンって飛んじゃったのがソロ曲だったのか!と記憶と私の記憶とが一致しまして、そろそろ本編観てもいい頃じゃない?と思って、本編を見始めた!

この坂本くんの曲、本当に好き。体が坂本くんの声に反応してる。You'll be in my heartもだけどね。これ、本当にペンライトだけで、照明落としたら綺麗だろうなーって。

冬に聴きたくなる曲だね。なんとなくクリスマスっぽい(笑)🎄

Voyagerコン見始めたといいつつも、愛しのナポリタンで今やめてるけどね。

ここで、HONEY BEATのマルチアングルをぶち込んでみたわけ。
三宅健さま、この当時、おいくつでいらっしゃいます?2007年なら9年前…28歳でございますか()



あー、春夏秋冬に君と2人きりで〜



マルチアングルのカメラが顔から上ばっかり抜いてて、度々フレームアウトする三宅さま。

動きが機敏なんだから、そこんところよく理解して、引き画も欲しいよね。軽快な足のステップ見事にカットー✂︎


Voyagerコンはわりと人気高め?!セクバニコンが圧倒的人気なのは置いといて、坂本くんのソロ曲が個人的にどハマりなのと、センステ構造に眼が追いつきやすい(笑)そして、way of life リリース期。
個人的に好きな系(笑)


しばらくはVoyagerに浸れる❤️

そ!し!て!
明日は!待ちに待った、vs嵐!
何やらやらかしてるらしい?!?!

高熱でたり、咳止まんなかったり、わりとボロボロだけど、明日の7時までは生きねば!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« November  | トップ | vs嵐  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事