りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Before FNS

2016年12月07日 | Music
V6と三代目がともに10時代と確認してから、暇を持て余しております。。。

そして、昨日から、正確には昨日の夜から目覚めたように時をかける少女をみ始めました!

でも5話しかないから、あとは最終回のみ(笑)
すぐ見終わるんだもん
風磨くんがイケメン。
三角関係!視聴率は爆死のようだけども。。。確かにタイムリープしまくってわかりづらいのかな?
私はこの話知らなかったけど、風磨くんが未来人だっていう設定を初めから知っていればなんの問題もなくみ進められる。

こういう不器用系男子は意外と嫌いじゃないタイプ(笑)とにかく、、無邪気で

学園モノを久々にみてキュンってして、早く勝利くんのハルチカがみたくなった!
たまたま今日のめざましでハルチカの予告やってたからね

さあ、FNS、V6まだかな?
遅くない?
まさか一曲だけじゃないよね?
冬の曲カモーン✨


本日のジム

バイク ヒル
13min

胸筋、肩甲骨
胸筋
腹筋
大腰筋
足プッシュずらし左右
ノーマル足プッシュ

その他
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dream for Dream | トップ | Happy Wedding »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む