りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

radikoがすごい!

2016年10月15日 | Music


すごいね!radikoの新機能で1週間以内なら聞き逃したラジオがカット無しで聴ける!

深夜時間のラジオは普段リアルタイムで聴けないので非常に助かる!ユーチューブなどに上がるのはCMと曲はカットされてて、曲がカットされるのは悲しい😭
だから、CMはカットされてた方が嬉しいけど、曲があるなら全然良い!1時間番組だと本当に1時間まるっと聴ける!
SPARKはCMの箇所が決まってて我慢できるからこれからこれで、聴ける✨
ANNはCMが多いから悩みどころ😅

ところでね、これでね、三宅健のラヂオ聴こうかなと思ったんだけど、聴けない😇
まさか、ジャニーズ全部無理なのかな?😇
これだから、ジャニーズやだよぉ😇😇😇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイソンジャー | トップ | vs嵐×三宅健 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む