りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The Emperor's Cup

2016年12月24日 | Soccer


12月24日(土)
横浜Fマリノスvsガンバ大阪
@日産スタジアム
2-1

マリノスの勝利!!!

いや〜、暑かった!(笑)
本当に冬かよ、って言うね。
顔焼けたよ、盛大に。

劇的展開だったね。
いろいろ移籍情報の噂が飛び交う中、マリノスが学のチームになってるっていう噂通りだったかも。学が一番人気&活躍&期待があるんじゃないかな。
ボール持つと湧くし、シュートまで持ってってくれるから、安心できる。でも今日はちょっと前半はイマイチだった(?)

でもPKとったのは学がなぜか右サイドに来てた時だったし。
それから、マリノスもメンバー一新されすぎて、わからなすぎた(笑)
兵頭、中町がベンチで、もはや中盤知らない。喜田くんくらいかな(笑)

俊輔が出て、あまじゅんがミドル一発、95分。
でも最初のオフサイドに泣いたミドルはなんだったんだろう。マルティノスが関与したからオフサイド扱いになってたけど、外から見てた人にとってはすんばらしいゴールだったのに。マリノスの選手があんまり抗議してなかったからよくわかんないけどね。

さあ、これで2016年サッカー観戦納め。
2017年元日、天皇杯をテレビ観戦して年が明けるぞ!
どこが準決勝、勝つかね🇯🇵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Three time a week. | トップ | How do they deal with this? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Soccer」カテゴリの最新記事