Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~白根東保育所♪~

2015-12-12 14:18:25 | コンサート

12月8日、白根東保育所クリスマスコンサートに行ってきました

今回もリエリア&みティンク、特別ゲストの「ともちゃん」にお願いして3人でのコンサート

フルート&ピアノ

アベマリア
シンデレラメドレー

ともちゃんのおもしろピアノ

右手と左手が違う曲を同時に演奏したり、名曲をメドレーで

今回も素晴らしい演奏でみんな聞き入っていました

リコーダー紹介

クライネという一番小さいリコーダー~バスリコーダーまで全部で7本紹介しました

そして前夜に人参、じゃがいも、大根、さつまいもで作った野菜楽器

今回はリエリアからもらった人参が素晴らしい音をだしたくれました

お皿楽器

もろびとこぞりて

トーンチャイム

きよしこの夜

そして年長さんにお皿楽器とトーンチャイムを体験してもらいました~

みんなでキラキラ星

アンサンブル

MiracleGoプリンセス・プリキュア
勇気リンリン
ようかい体操第一
ゲラゲラポーのうた
RPG
クリスマスソングメドレー

みんな元気に歌って踊ってくれました

最後はリエリアが「みんな~サンタさんから何欲しい?」の質問に色々な希望のプレゼントを答えてくれました

クリスマスが待ち遠しい園児さんたちでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~遺族大会~ | トップ | ~あけぼの医療福祉センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事