健康になりたい

2016の目標
酒減らす…
これが出来なきゃ、他何も出来ない(笑)

駅からハイキング 目白

2016年10月15日 | おでかけ
今日はダーリンのナビだったので、気楽に歩けました。

目白駅

切手の博物館
来週なら、無料だったのに…

神田川
ダイバーが2人潜っていたのですが、何をしていたのでしょうか。

東京カテドラル聖マリア大聖堂
凄く大きな鐘、鳴るんだったら見てみたかった。

雑司が谷七福神
それぞれ近いところにあるけど、ルートが解り辛かったです。

自由学園明日館
久し振りに来ましたね、中には入りませんでしたが(笑)

目白庭園
こんな所に無料の庭園があるなんて…癒される。

目白駅

1人だったら、また派手に迷った事でしょう。
そして、サンシャインが見えた所で、諦めて帰ってしまったかもしれません。
ダーリンが居て、本当に良かった。

これから、ナビは任せるか。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅からハイキング 与野本町 | トップ | 練馬まつり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。