健康になりたい

2016の目標
酒減らす…
これが出来なきゃ、他何も出来ない(笑)

カーテン完成

2016年10月11日 | 日常
ウダウダと決別すべく、カーテンを完成させました。
集中すれば2時間もかからないと思うのですが、ついついやる気が出なくて…

しかし、遂に接着芯を買いました。
買ったからには、もう完成させちゃえと。
まずは接着芯をアイロンで…なかなかくっついてくれません。
どうせ縫うから、程々で良いか(笑)

次に悩んだのが、タックの数。
面倒だったので少なめに取ったのですが、これが偶然にも掛ける金具の数と合致!
掛けてみると、見栄えはまずまず。

肩の荷が、1つ下りました。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅からハイキング 原宿 | トップ | 駅からハイキング 南千住→北千住 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。