健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ニッポン全国物産展

2016年11月25日 | おでかけ
平日の午前中なら空いているだろうと、いざサンシャインシティへ。
客もそこそこという、ゆっくり見られる状況。
と思ったのですが、空いている分、店員さん達の押しが強くて、ちょっと疲れます。

それでも最初のブースで、いろいろGET。
ルバーブジャム、雉おこわ、チーズ詰め合わせ、鮑の燻製。
フードコートも空いていたので、何か食べようと思ったのですが、悩み過ぎて断念。
アンケートくじでは、お煎餅が当りました!

階段上って、次のブース。
ここで、憧れの『山うにとうふ』が!!
いろいろ欲しかったけど、山うにとうふ、すだち胡椒を買って、帰路に着きます。

爆買いするかと思いきや、そうでもなかったって事は、少しは大人になったのでしょうか?


コメントを投稿