健康になりたい

2017の目標
担当医に「死ぬよ」って言われない数値に(苦笑)

株主総会

2017年06月29日 | 日常
まず、電車が遅れています。
バスの時間に間に合うか心配でしたが、何とか間に合い。
一度行ってみたかったリーガロイヤルホテルは、予想以上にゴージャスでした。

つつがなく進行した後は、いよいよ質疑応答。
人数は大したことなかったのですが、1人1人が長い。
皆、優待が変わった事が、腹に据えかねていたんでしょうね。
特に最初の人が「緊急動議!」とか騒いでいる割に、質問を返されるとフニャっていたのが笑えました。

いや、しかし優待の件は笑ってられないぞ?
そんなこんなで、株主総会は終わったのでした。

帰りは久し振りに散歩して帰ったので、結構歩きましたね。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはんにかけるごぼうと昆布 | トップ | ゴーヤ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。