健康になりたい

2016の目標
酒減らす…
これが出来なきゃ、他何も出来ない(笑)

駅からハイキング 南千住→北千住

2016年10月12日 | おでかけ
滅多に乗らない常磐線、ちょっとアワアワしてしまいました。

松尾芭蕉像→延命寺
流石に駅からすぐなので、判りやすい。

三ノ輪橋停留所
ここに辿り着くまでに、えらい遠回りをさせられる。
しかも、開いてる店少ないし。

荒川ふるさと文化館→素盞雄神社
都電のスタンプラリーで行った所なので、スルー。

矢立初めの芭蕉像→千住神社
ここから、異常な程に道に迷う。
疲れ切って、ここで挫折…

あと3つだったんですけどねぇ。
よく考えたら、朝ジョギング→職安(王子)まで歩いた後だったし。
寝不足もあったから、体力的に無理過ぎました。
それと、迷ったせいもあるけど、歩いてて楽しいルートではなかったのも…

くやしいけど、リベンジはしないでしょう。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテン完成 | トップ | ウエア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。