健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

クレーム対応

2017年02月14日 | 日常
朝っぱらからの電話。
予感はあったので出てみると、案の定お返事が。

やっぱりクレーム扱いなのか、初っ端から超低姿勢で臨まれます。
原因は、輸送中~陳列の際に一度凍結に近い状態になってしまったのではないかとの事。
あくまで、推測の域だったのですが。

で、食べても大丈夫らしいのですが、味は落ちてしまっているので、ギフト券を送ると。
そして、迷惑でなければ、空の容器を送って欲しいそう。
ロット番号の再確認をしたいとの事でした。
食べて良いか聞きたかっただけなのに、何だか大事になっちゃったぞ?

結局どちらもOKしたのですが、却って手間を取らせちゃいましたね。


コメントを投稿