健康になりたい

2017の目標
担当医に「死ぬよ」って言われない数値に(苦笑)

面接

2017年06月14日 | 日常
いよいよ面接です。
近所なのにどうして時間見誤るかなぁ…
約束の時間より、10分以上早く着いてしまいました。

通されたのは、休憩室。
畳敷きだったので、つい気分がまったり(笑)

いろいろ話しているうちに、仕事内容やら、来月の予定やら、制服のサイズやら。
あれ、採用だと思って良いのですかい?
検便も渡され「宜しくお願いします」で終わったのですが。
頭の中には『???』が飛び交っています。

検便郵送の連絡の時に、確認してみるか?
ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力づくり | トップ | 健康診断 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。