健康になりたい

2016の目標
酒減らす…
これが出来なきゃ、他何も出来ない(笑)

練馬まつり

2016年10月16日 | おでかけ
今日1日だけだというので、行ってみました。
物凄い人出。

最初は全然関係無いブースだったので、ちょっと怯みました。
でも、奥に進むと物販が。
お菓子をいくつかと、焼き饅頭を購入。
熱々の焼き饅頭、美味しかったです。

更に奥に行くと、別のブースが。
探していた野菜コーナーがあったのですが、既に数少なく…
ここでも、漬物等を購入。

帰りはのんびり散歩しながら帰宅、結構歩きました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅からハイキング 目白 | トップ | さぬき麺心 ぶっかけうどん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。