健康になりたい

2017の目標
担当医に「死ぬよ」って言われない数値に(苦笑)

採用…らしい

2017年06月16日 | 日常
夕方、面接先から電話がありました。
何事かと思うと、書類についての連絡。

採用にあたっての書類が本社から送られてくるので、それと一緒に健康診断の結果も送れと。
あー、焦った。
「この度は、ご縁が無かったという事で」かと思ったじゃないですか。
健康診断(¥9600)まで自腹で受けてそれだったら、目も当てられない。
採用が決定して、ホッとしました。

さて、来週から仕事モードに切り替えないと。
ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | トップ | 飛鳥山公園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。