ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

バラと蘭陵王 オープンガーデン

2015-04-28 | お知らせ
みなさん、こんばんわ~♪
世間はGWの風が吹いているのに、やっぱり仕事漬けのパレアナ姉です。





昨年の冬の関東オフ、クリスマス会の時に~「バラの季節になったら、ばーばらさんちの美しい薔薇を見に行きたいね、そこでオフ会できたらいいね」なんて話をしていたのを憶えておられますか、関東のみなさん!






なんと、それが実現いたします~~~ (≧∇≦)
昨夜、ばーばらさんからお誘いをいただきました~~~\(^o^)/


「バラと蘭稜王」オープンガーデン

日時    5月21日木曜日 11時から16時ごろまで
場所    ばーばらさん宅(都内近郊)
         
参加資格 このブログにコメントをされている方
       (蘭稜王苦手でもOKです^^)


参加希望の方は、ばーばらさんのブログ(こちら)に「コメントを入れていただければ連絡を取れるようにしておきます」。。。。ということでした。





いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~~~!





行きたいなぁ~~~!・゜・(ノД`);

でも都内は、ちょっと(え)遠い(T_T)

P姉、心だけエアー参加します~~(笑)




ばーばらさんのブログでコメントしてくださいということでしたが。HKOのコメント欄でもいいですよ~。
私からもばーばらさんに、参加希望された方のメールアドレスをお知らせいたします。
直接、P姉にメールくださってもOK。同じくばーばらさんに「○○さん、参加希望です~」とアドレスをお知らせします。


「バラと蘭陵王」……なんてステキな響きでしょう~^^
良かったねぇ~~~関東組のみんな!
楽しんでね~~~^^




さ、私はヘタレの記事を作らねば。先週の老板も良かったしね(にこにこ)

では、みなさん、明日も良い日をね~♪
いいことがたくさん、ありますように。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~^^ (ばーばら)
2015-04-28 20:40:09
お姉さま早々に記事を作ってくださりありがとうございます(^0^)

皆様~と言うことで
お時間の調整がつく方どうぞ遊びに来てください
私のブログのコメント欄も承認制にしておりますので
参加される方のアドレスは死守します(笑)
内容は関東連合夏のオフ会事前準備!!!!
出入り自由の時間設定です
でもバスに乗らなくてはならないほど駅から遠いです・・・・・
皆様の参加をお待ちしております~♪

私のところが恥ずかしい場合は、お言葉に甘えてお姉さまのところで手を挙げてくださいね~

それでは失礼いたします
楽しみにしてます~♪ (kyon)
2015-04-29 01:30:42
まぁ。
薔薇と蘭陵王 オープンガーデン!
素晴らしいネーミングです。
さすが姉さまです。
蜷川さんの色鮮やかなあのポスターが
浮かんでしまいました(笑)
背景には、華やかな薔薇、薔薇!

実は、日頃遊びにいかせていただいている、ばーばらさんのブログ。
花のお写真やお庭が素晴らしく、見てみたいわぁ………
と呟いた私に答えて下さった企画
なんです!
って、私が威張ってどうする?(笑)
実現して嬉しいです。
丹精込めたお庭を見させていただくなんて、楽しみ~♪
有難うございます。
薔薇が美しい季節とのこと。
今からワクワクしてしまいます(*^^*)
関東にお住まいの皆さん、是非ご一緒しませんか?
って、私がお誘いするのも
図々しいですよね?(笑)
ばーばらさん。
すみません(^^)
でも、今からとっても楽しみです(*^^*)
素敵な企画を有難うございます。
素敵ですね (長恭四姉)
2015-04-29 21:58:08
ばーばらさん、長恭四姉と申します。

『バラと蘭陵王』、素敵です。
蘭陵王のイメージカラーは赤。赤は薔薇。完璧です。

綺麗な薔薇に囲まれて、美しい殿下について語り合う。うっとり。

参加は出来ませんが、楽しい時間をお過ごしくださいね。

ばーばら庭園 (蘭乱)
2015-04-30 00:33:36
姉さん、皆様、こんばんは。
そうなんですよね、「イカれた牛」!
ああいう人が結構好きで、「シンイ」でもキチョルに結構嵌まってたのを思い出しました。
主役を喰ってしまうほどの存在感のある役者さんっていーですよね。
で、そうそう、あの方でしょ?
もう静かだと何を企んでおられるのか、怖すぎます~(笑)
まさか婚礼の真っ赤な衣装着てくるくる回りながら登場するために、「現在製作活動中」なんてことないですよね?(笑)

victoryさん、
はじめまして。禁衛軍へようこそ~。
ですよねー、やっぱ殿下ですよね~(笑)
韓流から入られた方なんですね。
私は韓流はほとんど見たことなかったのですが、ここのメンバーのオススメで最近色々見てます。
私は大陸の武侠ドラマばかり主に見てるので、台湾ドラマでしたらぬりんこ倶楽部のhisa部長とお話が合うかもしれませんね。
hisa部長はばっちりメイクの三白眼のオノコがお好みらしいです~。あれ?違った?(笑)
victoryさんは遠方からのご参加ですか?
お会いできるのを楽しみにしてます。

akiakiさん、
お久し振りです~。
参加確定、良かったです~!
数少ない武侠仲間ですからね、もうお会いできるのめちゃめちゃ楽しみにしてます。
で、ジソブ氏ね、そうなんですよ~!ツボです。
私も「彼女は、自分を差し出した。」には涙腺崩壊しましたよ~。
嵌まるツボは同じやのに、ジソブ氏には堕ちなかったのですね!?
あれ?変な顔………ではなくて、ありきたりじゃないイケメンやからかしら?(笑)
そういえば、ウォレス・チョンは暁明と一緒に『鹿鼎記』という辮髪のドラマに出てましたよ。康熙帝の役でした。

ばーばらさーん、
私もばーばらさん家のお庭見に行きたかったです~。
いつもブログ楽しみに拝見してます。
写真の撮り方もとってもお上手で、きれいなお花に癒されてます。
私も姉さんと同じくスケジュール調べましたよ~。
カレンダー見て木曜日にはがっくり。
姉さんの記事にちゃんと木曜日って書いてたのに、勝手に週末だと思い込み完全に見落としてました。
木曜金曜は何があっても仕事休めないのです~。
ついでにその週末は義母の誕生日で、みんなで旅行に行くことになってたのを思い出しました~。(忘れてたんかい)
残念です~。いーなー、いーなー。
ご参加の皆様、また感想聞かせて下さいね。
kyonさんのHNは一目でわかっちゃいました(笑)
例のトレードマークはついてませんでしたけどね。

ペンペンさん、
ボランティア活動とは素晴らしいですね。
私は中学生の時に職業適性テストとかいうものを受け、ボランティア精神はゼロという評価を受けました。学年で二人だけ。はっはっはっ。(笑うな)
本当にHKOは色んな方が集っていて、素敵ですね~。

それでは、おやすみなさーい。