ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

あまちゃん 101話

2013-07-26 | 日本ドラマいろいろ
ユイちゃん、事件です。

アキが天野春子の娘なので解雇されるそうです。

…なんで?さっぱり分からんばい。
世間に知られたら困るネタなんでしょ?それなら自分の監視下に置いといた方がよくねえか?
解雇されたアキが怒って週刊誌等にネタを売るという発想は無かと?

…私がアキなら、そうするな。
逆手に取って「公表されたくなかったらデビューさせろ!」と太巻に詰め寄るけどな(笑)。

純愛は鈴鹿&太巻だったんですかねぇ…な~んだ、つまらない(こら)
春子をデビューさせたくても出来なかった太巻の苦悩とか見たいんですが…無理かしらね。


鈴鹿さんは春ちゃんのことを知らないということでしたが。
え~と、それはゴーストシンガーが天野春子だということを知らないのか?
それともゴーストシンガーの存在自体を知らないのか…それはないよね、ありえない。
………鈴鹿さんなら、あるかも。


納得いかないGMTのメンバー。そりゃそうだね。
47の予定がGMT4になっちゃうねぇ~メンバー達のやる気、テンションは下がるよねぇ。
喜屋武ちゃんなんか、アキが解雇されるなら自分も辞めるって言い出すし。


さぁ、水口、どうする!
…このまま社長の言いなりになるのか?
ちょいと熱いところを、かっこいいとこを見せてくれ!


アキの夢がやけに長かったけど、どこから夢なん?
最初の「水口さん、眠れません」は夢?現実?
若い春子、可愛いねぇ~すっごい昭和のアイドル顔だわ~。
でも、アキが「ブス」という設定は…無理がありすぎるよね…可愛いもん。
アキ、ユイちゃん、若春ちゃん、GMT、マメりん…可愛い子がいっぱいで朝から眼福だわ~♪


「帰りたい」というアキに「ダメよ」と答える春ちゃん。
明日は春ちゃん、動くのか?