ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

イケス検証とちゃぶ台と

2016-09-17 | ドラマ・映画視聴あれこれ
みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ♪
「ろうやぼう」と並行して、華流ドラマを観ております。


CS録画していた「皇后的男人」(全20話)を見終わりました。
このドラマ、BSで放送中ですよね?
なので~BS放送が終わったら~詳しい感想をアップして、皆さんと騒ぎたいと思います。






が。






ひとことだけ。






叫ばずにいられない。





ちゃぶ台、プリーズ!!!




ハッピーエンドです、それは間違いない。
最終回がね~~尺が足りなさそうでハラハラしてたのよね。。。。




不安的中(´;ω;`)



惜しいなぁ~~!
この雰囲気、好きだったんだけどなぁ~~~(´・ω・`)




ま、よかです(いいのか)。
後でゆっくり語りあい、ちゃぶ台ひっくりかえしましょうね~。



で、その件は置いといて(え)。

今日は主役の公明役のジン・ボーランくんの「ぶっ〇〇く」疑惑(以下、「ぶ」)について検証したいと思います。
大きなお世話は百も承知!




はい、どん!

 画像は公式予告からお借りしました。

これだけ見ると「え?どこが『ぶ』なん?」と思いますよね~。



でもね、ドラマ見てるとね。





ちょいちょい……『ぶ』なんですよ(^^;




彼は眼がすっごく良いよね。
左右の目の大きさと形が違う、このアンバランスが良いね。
そして怒った時、真剣な時、煽る時の眼力は魅力的なの~♪




 ね?




では、いつ、どんな時は『ぶ』なのか。
……見直してみました(ヒマか)




 これは髪型がイカン。





ジンくん、お顔がちょっと長めなのね。
で、話す時に、すこ~~~~し、ほんのすこ~~~~~し、顎が上がるんですよね。





 幸せな二人。





嬉しそうに湘湘と話すと…少しずつ顎が…上がってくるのが……



……惜しい!!




私が現場に居たら(どういう立場だ)
「ジンくん、顎が上がってます~~引いてください」ってチェック入れるんだけどなぁ。
陛下やチャン・ヒョク氏の顎が上がってる感じは良いのだけど、ジンくんは何かが惜しい(私感です)。
間が抜けるんだよな~~(ひどい)(好きな人、ごめん)





 これは良い。。。そうそう、いつもそうやっててね~。







ちなみに~コメント欄でhisahisaさん、靖子さんが褒めてるロイ・チウくんはこちら。


 ひゃ~~!イケメンですね。





BSで始まったドラマ「結婚なんてお断わり」

 この二人の組み合わせは「きらめき女子」で見たので~私はパス。



イケメンですね。
かっこいいですね。
昔っから、イケメン臭を漂わせてましたよね。


 ドラマ「原味の夏天」 隣は若かりしレイニーです。

どこからどう見てもイケメンですね。
きっと10人いたら10人ともに「イイ!」と言うのでしょう、





でも、そんな100%イケメンくん、私のイケスには居ません。
キムタクも居ません…って誰も聞いてないか(^^;
ボーランくんが、スイスイと泳いでいます~~ (・∀・)
顎は下げてね!ボーランくん!



 足が良い(笑)





 ………あっ、ちょっと「ぶ」寄り??






……そんなどうでも良い秋のツブヤキでした。


明日明後日と連休の方も多いのかな?
楽しくお過ごしくださいね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなところに!!! | トップ | 琅琊榜(ろうやぼう)10話まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画視聴あれこれ」カテゴリの最新記事