ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

嬉しいお知らせ♪(ちょっと追記)

2017-08-08 | お知らせ
おもちゃ箱のみなさま、おはようございますこんにちわこんばんわ♪
またご無沙汰しちゃいました~お変わりありませんか?

今日はビッグなハッピーなニュースをお届けします!




おもちゃ箱住人の匿名希望さんからメールをいただきまして。





8月12日(土)に千葉の習志野文化会館で「アニキに恋して」のファンミがあります。
15時30分開場、16時30分開演で、そのチケットが余っているそうです。

「せっかく、バロンさんやメーガンライが来るのにもったいない~おもちゃ箱の方で東京近辺、どなたか行ける方いないかなぁと思いメールさせていただきました。」とのご連絡です。
本人確認があるので会場で待ち合わせして一緒に入場してもらう必要があるそうです。


そこで「面識のない方と会う事になるので出来ればおもちゃ箱のメンバーさんだと安心 です。」……ということでした。
チケットは招待なので、お代は掛かりません。(←8/9 追記しました)






「ハイハイハイ!!!私、行きます~~~~!!!」と叫びたいところですが。




時はお盆。今年の初盆参りはなんと6軒!( ノД`)
日帰りできる距離ではなく。今から飛行機など取れそうもなく。

P姐、泣く泣く断念いたしました……福岡くらいなら、どんな手段を使っても行くのになぁ(^^;







そこで!!
おもちゃ箱の住人のみなさまの中で、「行きたい!!!」と言う方、手を挙げてください。
資格は「コメント欄にコメントしたことのある方」です。

おそらく先着順になります。




連絡をくださった方にはP姐から匿名希望さんにご連絡して、後は直接、やり取りをしていただきます。
希望される方は、pareana_ane☆(←@を入れてください)yahoo.co.jpまで。
またはコメント欄でも構いません。その際、公開は しませんので、私から連絡が出来るアドレスを書いておいてください。




さぁ!
夏の日~~~バロンさんに会いに行こう!!!
幸運の女神が微笑むのは……誰だ?



では~また!
今日も良い日をお過ごしくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密 ☆7 | トップ | 近況と今後♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事