Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

玩具選び☆

2017年10月13日 | 日記
Pardoに遊んで欲しくて

今日の気分を聞いてみた日のお話です(*^^*)



どれがいい?


エイエイっと

選んでるみたい・・・



あれ・・なにも持たずに^^;



もう1度



やっぱりこの日は



肉球でした^^



楽しそうな笑顔が見れて
ママはとっても嬉しです(*^^*)

今日から寒くなりそうなPardo地方・・
気合入れてスタートです(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿