Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

もうひとつ桜☆

2017年05月06日 | 日記
週末は雨模様。。
仕方ない・・ママ頑張るかと


桜を見に出かけた日のお話です(*^^*)



初めて行った場所でしたが・・・




沢山の人混みの中・・



とっても綺麗だったので



この日も
Pardoに頑張ってもらったママなのでした^^;



綺麗だったね~Pardo^^

来年はパパと一緒に来れますように(*^^*)


昨夜の会話
「パパ○○取って」とネネ
「今飲んでるから」とパパ
「えっ 飲んでたら動かなくていいのw」とネネ
「じゃぁママも飲んでる~」と便乗

Pardo家では飲んでたら・・何もしなくていいルールが成り立ちそうです 笑

って・・結局動いたのはママなのでした 泣

今日も楽しい日になりますように(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜☆ | トップ | 今日も桜☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL