Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

飛び出せPardo(*^^*)

2017年08月09日 | 日記
元気にぴょ~んした日のお話です(*^^*)









ママの合図で

元気に飛び出てくれました(*^^*)


今度は横から撮ってみたいけど・・

ママのほうに向かってくるから・・

どーしたもんじゃろのぉ~~ 

悩ましい・・・笑


今日はとっても暑くなるみたいなPardo地方^^;

このまま 1日じっとしていたい 気分です 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワン友☆ | トップ | エビスガール☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL