Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ネネ待ちpardo☆

2018年02月13日 | 日記
お休みの朝
ネネを待ってる間Pardoとお散歩した日のお話です(*^^*)



寒かったけど



ぐるっと
元気にお散歩したPardo



ベンチで休憩がてら



モデルさんしてもらいました(*'▽')

ママっ 寒いよぉ~^^;

って日だったよね^^;
ごめんごめん・・・

春よ来い(*^-^*)


連休明けの火曜日スタートです

がんばろっとぉ~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿