Pardo my love (トイ・プードル5歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ワン友☆

2016年10月15日 | ワン友
コニワンさんでお友達と遊んだ日のお話です(*^^*)



ハロウィンセット2の前で^^

ママっw

なんか文句言いたげな・・・Pardo 笑




もみじちゃん チェリーちゃん



フランちゃん アムロくん


お友達と
一緒にコニワンで遊べて


とっても嬉しかったママなのでした(*^^*)


つづきます~~


今日はPardo初めての
ワンドッグ(*'▽')

ママのほうが緊張してきちゃいました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング☆ | トップ | DOG SMALL GARDEN koniwan (... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2016-10-15 08:11:37
Pardoちゃんもお友達もモデル魂ありですね~

白井かぼちゃの靴を履いてるようなですね。

ワンドックって??人間ドック?!と同じですかね健康第一ですよね
訂正 (kurokuro)
2016-10-15 08:13:01
「白い」かぼちゃの靴です。。。
kurokuroさんへ (pardo)
2016-10-15 23:20:52
こんばんわ(*^^*)
みんないい子なんですよぉ~
Pardoもおやつがあれば仲間入りできます 笑 そーです健康診断半日お預けコースで行ってきました(^^)/帰宅後Pardoは爆睡でした(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL