Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

7月Pardoの足跡☆

2017年07月31日 | 月別写真
2017年7月のPardo(*^^*)

6歳になりました^^

以前よりママの後をついて歩くようになったPardo(^.^)

ママの足元で丸くなることが多くなったPardo(^.^)

ママが出かける時にケージの中で「キャァ~ン」ひと声鳴くようになったPardo(^-^;

Pardoの気持ちをこぼさないように・・
向き合って行けるようにしたいと思うママなのでした('◇')ゞ



2016年7月のPardo(*^^*)



5歳はカクテル(*'▽')



2015年7月のPardo(*^^*)




2014年7月のPardo^^




2013年7月のPardo^^




2012年7月のPardo^^



7月は誕生月(*^^*)
これからもずーっと一緒にお祝い出来ますように(^^♪



Pardoありがと(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョーカー?☆ | トップ | リースのWS☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-07-31 06:59:19
7月のまとめはお誕生日のおしゃれPardoちゃんが見れるんですね。。。
年々お姉さんになって・・・
今日は暑さがぶり返すようです。。。頑張りましょう
kurokuroさんへ (pardo)
2017-08-01 06:40:45
おはです(*^^*)
7月は乙女チック満載です^^
これからも可愛い(*'▽')Pardoと撮りたいです(^_^)v

コメントを投稿

月別写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL