Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

チェックのマフラー☆

2017年12月14日 | 日記
今年ママがチョキチョキしたチェックのマフラー(*'▽')

白っぽい柄の所と



赤っぽい所



Pardoはどっちが似合うかな?

フリフリが
どんどん取れちゃう予感満載ですが・・


とっても満足なママなのでした (*'▽')


うんうん この満足感 大切 笑


昨日パパの年賀状作りのお手伝いをしたママ。
プリンターを変えたので
刷り出し方向が理解できないパパとママ。。。

ハイ・・年賀ハガキ1枚ダメに致しました(^^;

朝起きると 宛名をちゃんと刷り出し出来ているみたいでぇ~
やれば出来るパパなのでした 笑


起きてきたら・・パパを褒めてあげなきゃです 笑笑







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-12-14 07:29:16
白も赤もどちらも似合いますね
パパさん、年賀状準備早いですね・・・もちろんワンコ年ですから・・・Pardoちゃん登場でしょう。。。
kurokuroさんへ (pardo)
2017-12-15 07:44:05
おはです(*^^*)
今年はパパも時間がありますからぁ~
そしたら印刷失敗で本日書き損じはがきとして交換・・・ダメダメパパです。。。

コメントを投稿