Pardo my love (トイ・プードル5歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

チェリーちゃん☆

2016年10月13日 | ワン友
チェリーちゃんとランチした日のお話です(*^^*)



店内個室ランが出来たと
どんな所なのかなって

行ってみたいと思っていたPardoママ



この思いを受け止めてくれて
嬉しかったです(^^)/



ガラス張りの
広い個室を占領できて



時間制限や
オムツ使用とか

色々お約束があるのですが・・・



デザートも美味しくて



また行きたいなって

思ったママなのでした(^^♪



ハロウィン帽子お借りしたPardoですが・・
やっぱり苦手で 笑



ランラン出来る広さだけど・・



椅子の上にいる時間のほうが長かったような・・・



チェリーちゃん(*^^*)ご一緒していただいてありがとでした(^^♪


今朝のPardoは まったりちゃん(*^^*)
涼しくなってきて
ワンコのぬくもりが・・嬉しい朝になっているPardoママです 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩☆ | トップ | トリミング☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2016-10-13 06:29:35
ランより椅子のうえ・・・わかるような気がします
朝は秋だなぁ~と感じるような気温になりました・・・動かないとです。
kurokuroさんへ (pardo)
2016-10-13 06:38:36
おはです(*^^*) 個室貸し切りランラン(*'▽')
いいじゃな~いと思ったけれど 笑 ですです・・何故か椅子の上でまったりちゃんの2ワンでした・・・遊んであげないと・・ダメですね 笑 そーいえば家の中でも・・寝てることが多いPardoでした 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL