Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

DOG SMALL GARDEN koniwan (福生市)☆

2017年06月24日 | 日記
WSの後のコニワンランランのお話です(*^^*)


杏ちゃん^^ショコラちゃん^^

とってもラブリーなお友達とご一緒させていただきました^^

そしてショコラママに 素敵な麦わら帽子を作っていただいたPardo(*^^*)


被せ方に問題ありですが・・
次回までにお家で練習(^-^;

レースで結べるようになっていて とってもラブリー^^


初めましてのショコラちゃんのお友達の杏ちゃんママからは
とっても可愛いチョーカーをいただいちゃいました(*'▽')

ありがとうございました^^ 

そして憧れの白いカゴまでお買い物お願いしちゃったPardoママ^^;
レースとお花で飾ってきてくれて・・・
このままでも使えちゃう・・くらいです可愛いです^^


飾りは・・・
WSで教えてもらってから
ゆっくりやりたいと考えてるPardoママです^^



コニワンさんにある白かごのように
素敵にしたいと思いま~す(*'▽')

つづく


朝から元気なPardo(*^^*)
ママに期待しておねだりスタート(^.^)


ちょっと待ってね^^ Pardo^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-06-24 07:38:07
皆さん・・・とてもラブリー
Unknown (Coco)
2017-06-24 21:33:31
初めまして

ショコラちゃんのところから来ました。
可愛いですね。
麦わら帽子、とっても似合ってます。

応援ポチ!です。
kurokuroさんへ (pardo)
2017-06-25 07:42:10
おはです(*^^*) 
ラブリーでした^^後はPardoちゃんのやる気です 笑
Cocoちゃんへ (pardo)
2017-06-25 07:44:25
おはようございます(*^^*)コメありがとうございます^^とっても可愛い麦わら帽子作っていただきました(^^♪ 被り物苦手Pardoですが・・何度でも被ってもらうつもりです~~ 笑

コメントを投稿