Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ワン友コニワン(ぽぷり&チェリー&ふうた&むさしくん)☆

2016年11月08日 | 日記
ステンシルに参加したお友達(*^^*)

時間になるまでコニワンさんでランランしたワンコたちです(^^♪



流石仲良し(*^^*)
上手に並んで^^



ガールズもがんばりました(^^♪



ふうたくん(*^^*)



チェリーちゃん(*^^*)



ぽぷりちゃん(*^^*)



むさしくん(*^^*)


この日は
お庭に入った途端

みんな元気に走りだして^^
ママはカメラの準備が追い付かないという・・・w



この後



ワンコ連れで
ステンシルのWSへ(*^^*)

ワンたち とってもいい子で
ママたちの応援をしてくれました(*^。^*)


昨日のPardoはママのお膝でブルブル・・・

どーしたのかな・・

寒いのかな??

Pardoに聞いてみたけど答えはわからず^^;

ムギュムギュしてたら
膝上から降りちゃいました(^-^;

なら・・大丈夫ってことか・・と・・・^^;

今日もがんばろっと~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのステンシル☆ | トップ | Pardo☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか^^ (kurokuro)
2016-11-08 08:06:11
お友達たくさんで・・・幼稚園で我が子の姿を追ってるようなお写真ですね
息子たちの幼稚園時代を思い出します。
コニワン (しぇる&ぱぁる)
2016-11-08 22:55:52
わぁー(o^^o)
コニワンさんへ行かれてるんですねっ。。

我が家、コニワン近いのに最近デビューしたばかりなのですが、、コニワンさんお気に入りになりました♪

ばったりpardoちゃんに逢えたら嬉しいな
(≧∇≦)
kurokuroさんへ (pardo)
2016-11-09 05:30:48
おはです(*^^*) ほんとですね^^仲良く遊べるかな?喧嘩しないかな?優しくできるかな?・・まさにその通りです 笑
しぇる&ぱぁるちゃんへ (pardo)
2016-11-09 05:35:35
おはです(*^^*) お近くなんですね(^^♪
Pardoママすっかりファンになってます^^
ほんとうお会い出来たら嬉しいです(*^。^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事