Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

イチリンランチ(国立)☆

2016年11月20日 | カフェ
ハロウィン前のママ友とランチした日のお話です(*^^*)



何処でランチいたしましょうかと
相談してた時・・・



ケーキも食べれるよっ

のひと言で決まった イチリンさん^^



もう1度
このチョコレートのケーキが食べたかったママ(*^^*)



まったりお話楽しみながら・・・



Pardoも
時々会話に入ってきます。。。w

きゅ~んキュ~ンと^^;

ママ友いつもありがとね^^
次はどこでランチいたしましょうか 笑

楽しみにしていま~す(^^♪

夜遅くにボール投げてが始まったPardo(^-^;
今朝はまだまだ爆睡中^^

可愛い寝顔・・・

癒されます(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^










『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティアラ(国立)☆ | トップ | Dog Salon Granz&”t” (国立)☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2016-11-20 08:59:34
ランチネタが続き(*^_^*)
うらやましいです~
pardoちゃんは一緒にお出かけできて嬉しいでしょう
kurokuroさんへ (pardo)
2016-11-20 16:55:03
こんにちわ(*^^*)
写真みてたら乗せもれを見つけて~~
続いちゃいました^^;が・・私のお腹に確実に入っていると。。。w 危険ですねぇ;;
Unknown (kurokuro)
2016-11-21 06:25:19
ウフフ・・・キレイナ層のチョコレートケーキは芸術品ですよね

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL