Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

トリミング☆

2017年06月16日 | トリミング☆
シャンプーした日のお話です(*^^*)


素敵チョーカーをちゃんと
撮ってもらいたくて


サロンにも持参したママ ^^;


 
ママ・・
しつこいんですけでどぉ~~w


フワフワPardoにつけてもらって
ママも撮影成功です(*^^*)


Pardoのバッグ。。。下に降ろそうとすると
物凄い勢いで守ろうとするPardo(^-^;


バッグがなくなると不安になるのかな??

次回はバック 床に置いてみよっと・・・ふふっ


昨夜のPardo

突然ボールをくわえながら・・
リビングを爆走w


どーした・・Pardo(^-^;

今日は金曜日('◇')ゞ
週末沢山遊べますように^^


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-06-16 07:37:14
なんでバッグがあるのかな・・・と思いました。。。帰りたくないのかな??
シャンプーでフワフワになったチョーカーもお洋服着ていないのでよくわかり似合ってますね
kurokuroさんへ (pardo)
2017-06-17 08:33:40
おはです(*^^*)
トリミング写真毎度毎度バッグの前が多くて
^^; Pardoこれに入って帰るから・・
おいてかれないように。。。って気持ちがあるのかなって思ってます^^; お出かけでバタバタしてると・・ママについて歩くことを止めてバッグの上に座って準備が出来るのを待つPardoなので 笑

コメントを投稿