Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

うさぎPardo☆

2015年11月27日 | 日記
実はママ・・・
このウサギ耳を持ち歩いている事が多く・・・



可愛いウサギさんになってもらえる日を
いつもいつも
狙っているんです(*^^*)



でも
Pardoは好きじゃないみたいでぇ~~笑



やめてょ~~

ってお顔をしちゃいます(^-^;


ごめんねPardo(^.^)


でもまた お・ね・が・い(^^♪


昨日予定外に長いお留守番になってしまったPardoちゃん

トイレシートがぬれてなくてw
ママは帰宅後びっくりでした(^-^;

何時間ちっちしないで・・寝んねし続けるんじゃぁ~~



お留守番ありがと(*^^*)


さて金曜日です がんばろっとぉ~~


タローの母さまへ
おはようございます^^
タローくんサロンでは我慢なんですね~
帰宅後まで我慢できるなんていい子です^^
ワンコちゃん 想像以上に繊細で・・・
いろんなことを考えているんだろうなって
感じる今日この頃です(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュまま)
2015-11-27 07:56:36
おはようございます(#^.^#)

Pardoちゃんのウサギ姿☆とってもキュートです( 〃▽〃)でもPardoちゃんはあまり…なのですね(^^;)微妙に好みは違っても☆慣れでいつか好きになってほしいですよね♪という飼い主、お出掛け前は我が子と毎回奮闘です(^^;)
アンジュママさんへ (pardo)
2015-11-28 08:23:50
おはです(*^^*)
もしかしてもしかして~
アンジュちゃんもお洋服とか苦手でしょうかw Pardoはママが洋服をガサゴソしだすと
逃げだします(^-^;
なので最近はPardoをゲッドしてから片手で洋服を選ぶようになったママなのでした 笑 頑張りましょう(^^♪

コメントを投稿