Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

8月Pardoの足跡☆

2015年08月31日 | 月別写真
2015年8月のpardo(*^^*)




2014年8月のpardo(*^^*)




2013年8月のpardo(*^^*)




2012年8月のpardo(*^^*)



スタイルでイメージは変わるのですが・・・

pardoの仕草とか表情は・・
変わらないなって思う写真も多々あり(^^♪

写真選びしながらニヤニヤしてしまったママなのでした 笑

今朝のpardoはゲージの中ですが・・・
きっともうすぐ出てくると思われます。。。

ママが桃をカットカットする予定なので・・・ 笑


月曜日スタートです(^^)/
頑張ろっと~~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチッとしてね^^






web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2015-08-31 06:47:20
ホントですね。性格は変わらないってこと
ただ毛の色が違いますね~
kurokuroさんへ (pardo)
2015-08-31 23:55:34
こんばんわ(*^^*)
pardoの性格は・・・どーも・・
きつくなっていくそうですよ( ;∀;)
女の子はどちらかというと・・そーなるとw
どーしましょぉ~~泣

コメントを投稿