Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パパのお膝☆

2017年06月19日 | 日記
ローズガーデンに行った日のお話です(*^^*)


混んでいることを想定して・・
時間をずらして ティータイムです^^


 
席が狭いので
Pardoはパパのお膝上に。

ガン見中 Pardo  笑


 
Pardoはパパからおやつタイム(^.^)

 
Pardoちゃん 真剣です 笑


 
ちょっと不安そうに ママを見つめるPardo(*'▽')


 
この後 薔薇園へ(^^♪


パパの頭のすぐ上にこちらの薔薇が・・・ふふっ

次回はあちら側に座りたいと思ったママなのでした(^.^)


月曜日スタートです

がんばろっとぉ~~




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ぽちっとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^







 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿