Pardo my love (トイ・プードル6歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

緑をバックに☆

2017年06月18日 | 日記
お座りして欲しかったママと・・・

クンクンしたかったPardo・・・


パパが誘導してくれて
緑の綺麗な

なんてことのない場所に 笑

Pardoをセッティング(^-^;


はじめは・・

ええ~っ ここ?

的なPardoでしたが

 
ペロンってした後で


 
座り込み^^;


 
その後 パパを見つめるPardo(*^^*)

このお顔・・ママ大好きでして・・

見つめられてるパパも
さぞ 喜んでいたことだろうと思います(*^^*)


なんてことのない 緑(*'▽')
いいんじゃな~い 笑


昨夜沢山遊んでもらったPardoは
その後爆睡(*^^*)

今朝もママをチラッと見るだけで・・動けず・・ 笑

まったり日曜日 スタートです(*'▽')





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポピー畑☆ | トップ | パパのお膝☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-06-18 08:31:35
草花が可愛いですね。。。
花壇ではなくて自然に生えてるpardoちゃんも
リラックスしてる感じ
kurokuroさんへ (pardo)
2017-06-19 06:31:00
おはです(*^^*) 
緑綺麗ですよね~
銀杏も緑の葉っぱで埋め尽くされてきています(*'▽')

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL