Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

食欲の秋・・・☆

2012年11月16日 | 歩道橋より
望遠レンズをつけたままでした^^;

これではいつもの景色が撮れませんです^^;

なので・・

風景を撮影^^


少しずつ・・色づいてまいりました^^


空気が冷たい朝でした・・


Pardo~~~
振り向かないPardo・・


食べる?

と聞くと・・ブハッ^^
ばっちりこちらを向いてくれました^^

やはり・・食欲の秋ってことでしょうかぁ~~
冬に向けて・・蓄えないと  笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋景色 (kurokuro)
2012-11-16 09:22:32
J.PRESSのお洋服かわいい・・・
息子達の入学式で愛用したような記憶

女の子は色気より食い気かもね~
kurokuroさんへ (Pardo)
2012-11-16 17:20:06
この洋服はねねの見立てです~。評判良いです。私が選ぶ服よりも…笑
こんばんは (マグカップモカ)
2012-11-16 18:26:17
望遠で景色は厳しいですね(^^) でも手ブレさえ注意すれば綺麗に撮れますよね。
Pardoちゃん、いつも高そうなお洋服でいいなぁ~。お嬢様ですね^ ^
モカくんへ (Pardo)
2012-11-16 21:02:57
レンズの取り換えは・・・
メンドイものでして^^;
持って歩くと荷物になるし・・^^;
こんな気持ちじゃ・・ダメダメですよね~~
チャンスを逃さないように・・
がんばろっと^^

コメントを投稿