集まれ スピーカー好き!

スピーカーやオーディオに興味がある方に、いろいろな情報を発信していきたいと思っています。

PARC Audioの大切な仲間

2008年10月22日 23時14分49秒 | オーディオ



こんばんは。

今日はPARC Audioの大切な仲間のご紹介です。と言っても写真のワンちゃんじゃないですよ。

名前はウッドポケット。その名のとおり木工製品を中心に製造されているメーカー様です。今回待望のホームページが完成したので、皆様に是非ご紹介したいと思います。

代表の高角(たかつの)さんは私のかみさんの同級生で、それが縁でPARC Audioを立ち上げた時からいろいろとお世話になっている間柄です。わがままな私の無理な要求にも嫌な顔もせず、いろいろとやっていただけ、本当にPARC Audioとしては欠かせないパートナーとなっています。また話好きの私の長電話にもいつも付き合っていただき、結構私のストレス解消にもなっていたりもします。(いつも仕事の邪魔してすんません)

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、会社の詳細は先ずはホームページを見ていただければと思います。PARC Audioとは違い、1品物の特注品がお得意で、いろいろなユーザーの皆様のリクエストにも応えていただけるかと思います。もちろんPARC Audioの試作キャビネットなんかは全てここにお願いしています。なかなか1ペアだけの試作品を気持ちよく受けていただけるメーカーさんというのは珍しく、貴重な存在なのです。

それとここではPARC Audioの全製品を扱っていただいており、当然スピーカーユニットも基本的に全モデルを在庫していただいております。またPARC Audioのユニットを使用した各種試作機も展示中で、話題のピアノ仕上げモデルDCS-W3と通常のウレタン塗装モデルの比較試聴なんかもできますので、ご興味がある方は是非一度お立ち寄りいただければと思います。

ここではPARC Audioの各種ユニットを比較試聴しながらユーザーの皆様のお好みの特注キャビネットについて相談して製作してもらえるということで、いわば生簀割烹のような感じでかなり希少価値があるのではと思います。

またA型の高角さんは私と違い几帳面で、その仕事も非常に丁寧なので、安心して依頼することができるものです。他人と同じものじゃいやだ、とか少々お金をかけても非常にこだわりのある一品物が欲しいという方は是非一度相談してみてください。


蛇足ですが、高角さんの愛犬のトイプードル(マーチ嬢)の可愛い赤ちゃん(女の子)が来月我が家のファミリーとなる予定です。これで高角さんはうちの義理のお父さん?
うちにいるマルチーズのレオン君は超わがままのワンパクおじさんなので、新しい妹に優しく接してくれるか今から非常に心配なのですが、我が家初の女の子のワンちゃんということで何とか仲良くしてくれることを心から願っています。では今日はこの辺で。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加