小春日和

ハンドメイド&育児日記

かんたんタックキャスケット

2010-10-30 20:08:46 | handmade 小物
一目惚れの可愛い帽子のパターンを買って、珍しくすぐに作ってみました。しかも、大人用!
 
とりあえず大人用なので、シンプルにしてみました。せっかく、リバーシブルにできるようにしたのですが、ブラックウォッチのほうは、裏の生地が見えてしまって表にして被れませんこの画像では明るく見えますが、かなり暗い色で使いやすそうのに残念です
帽子は難しそうであんまり作ったことがないんですが、これは裁断枚数も少なくて、本当に簡単!!名前にいつわりなしです
娘にも早く作ってあげたいな~


ランキングに参加しています。
ミシンやる気アップのためにクリックお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (クミ)
2010-11-07 09:47:31
先日、お会いした時にparaoさんが、かぶっていた帽子だよね。かわいい~。 帽子もいろいろ種類作ったりしてすごいね。

paraoさんの、バック使わせていただいてます。休みの日専用にして使ってますよ。しっかりしてるし、かわいいし、いろいろ入るし大切にしてます。いただき主が私で良かったのか申し訳ないくらいですが、大事にするね。ありがとうです。
返信する
クミちゃんへ (parao)
2010-11-09 13:02:15
そうそう、その時かぶっていたものです。
最近重宝してるよ。化粧しなくても、髪がぐちゃぐちゃでもこれかぶって出かけてます

バッグは本当にありがとうね。申し訳ないなんてとんでもないです。
むしろ押し付けて申し訳ないくらい。でも使ってもらえてるなら私もうれしいですこちらこそ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿