パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

九九マスター

2016-11-12 05:46:25 | 妊娠・子育て


九九をマスターして焼肉
昔は家の近所にもあった某チェーン焼肉
とーっても久しぶりだったら
味が? 肉が? 生ビールも! 原価下げました…とゆうかんじ(笑)
ビールなんて本当か? くらい薄いお味でしたけども

そして対して焼肉すらもうそんなに食べられなくなっている自分を知る

そして我が家は代々やはり牛より豚! を思い知る
写真で燃えているのも豚バラです
豚バラはいいねー裏切らない

ちなみに九九はひたすら暗唱暗唱暗唱それ以外に覚える方法なし


ところで学芸会振休はTDLになりそう…お金使ってばっかり
シーにしてみない? と言ったらランドで乗りたいものがいっぱいあるんだって
ま、どっちでもいいからさ
わたしも…出費を抑えたいものである
けちけちしたお出かけもつまらんのだが…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育児って | トップ | 初めての水泳検定☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠・子育て」カテゴリの最新記事