パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

おやつ

2017-04-29 18:11:19 | 食欲


息子の水泳が終わり
うまいと聞いていたたこ焼き屋さんのたこ焼きを買って帰る
もっと早く買えばよかった
かなり好きな味
出かけに焼いておいたメープルクッキーとビール


いい夕方だ


水泳教室の先生も相変わらずだし
仕事は結局いろいろあるんだけれどいい夕方をこうしてすごせる



あたたく空が青いく洗濯がよく乾き好きなものをつまめるという実は人生のトップに入るいい時間である






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生の当たりはずれ | トップ | カーッとしてメソメソして雑記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食欲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。